プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38240258.jpg

美しいお花を見ていると、幸せな気持ちになります 😊❤️  ありがとうねって囁きたくなる。。
神秘的だなぁ・・・  
枯れないって不思議。 そんな永遠のお花たちにも 秘密の物語やメッセージがあるのかなぁ ? 😌🌌


*** 
今日は暑かったですねぇ。。。! 
わたしはたぶんバンバイアなので 👻 暑い日差しに溶けてしまいそうになりながら 
あちこち歩いて、いろんなお店を覗いて衣装探しの旅をしたり、必要なお買い物をしたりして 
がんばりました。 

ゴールがあるとがんばれるので、ひととおり用事を済ませた後 遅いお昼ごはんを大好きなお店で食べました。 


S__38240264.jpg


パパイヤリーフだよ ♪  
わたしは ここのフォーが ベトナムと同じ食感で 一番好きなのでおすすめです 🌸 
ほんとは揚げ春巻きも食べたかった 😭 ランチにはなかった! 



改めまして 昨日は最速オフィシャル先行無事に終了しました! 
たくさんのお申し込み、どうもありがとうございました🍓

遠いと思っていた11月も 確実に近づいています。 
高揚感で胸がいっぱいなのです。 

そして アルバムのことも。
これまで アニメ主題歌 ゲーム主題歌というふうに分けて
アルバムを出したことがありませんでした。 

ゲーム主題歌は特に ほんとうにたくさんの楽曲を歌わせていただいていて、
何かの作品をきっかけに知ってくださった方で、他のゲームソングも聴いてみたいなと思っても 
どのCDを聴けばいいかわからないなって、迷ったりされたひともけっこういるんじゃないかと思うのですが、 
1枚のCDにまとめることで、かんたんに手にとって聴いてもらうことができるので、
アニメアルバムのルビー ゲームアルバムのサファイア 
2枚ともみんなのもとに届いて、気軽に楽しんでもらえる一歩になれたら、とても嬉しいなと思います。 

アカシックレコード は 10年を振り返るだけでなく その先へ進むための 大切なエデンだと 
そんなふうに感じています。 

何があっても 11月にみんなに会えるまで がんばる!! すっごくがんばれそう 🌞🔥🔥
みんなも 楽しみにしていてくださいね。 その想いでもっともっと 走るから。。! 


ちなみに。 
大切な10周年。 11月までにも お会いできる機会 つくっていけたらいいなって思っています🌸 

カミングスーンです! (大好きなカミングスーン♪) 
これから、先日出演させていただいた緒方さんのセイヘキ!を観ます🎶 (あの日の自分を見るのがちょっと怖い😭) 





今宵もありがとう🌸  




スポンサーサイト

 | ホーム |