プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38191113.jpg

↑わたしが考えたスペシャルドリンク♪ 
向かって右が、カシスビール「ときめきの夜〜10周年のごほうび〜」
左のほうが、みかんソーダ「素敵な緒方さん」。

おつまみは 黒糖そら豆です 🐛 完ぺきですね❤️


昨日の 緒方恵美さんのライブラジオ「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」ご来場&ご視聴くださいましたみなさま 
どうもありがとうございました!! 
S__38191115.jpg

久しぶりにお目にかかる緒方さんは やはりとてもかっこよかったです。
デートにいく ときめきにいく というつもりで ウキウキ準備していましたが
想像を上回るときめきが待っていました。 

かっこいいキャー! 💕 ということだけじゃなくてね   
緒方さんは いつも自分がこの業界で 役に立てること できることはないかと考えている方で 
ほんとうに 素敵だなって尊敬します。 

昨夜一緒にいた時間だけで いろいろなことを言葉でなく 心でそっと教わったような 
気持ちになりました。 

自分がこのような出会いをいただけたことが ほんとうにごほうびだなと思いました。 
それに、 
最後のアンコールで 『Ceuiちゃんに贈る言葉 君はそのままでいいんだよ そのままの君でいいんだよ
 「Just Way You Are」』といって 歌をプレゼントしてくださったのは 本当に嬉しくて 

扉にへばりついてきいていたのですが  笑

最後にI love you と言われた時には キュン死しそうになりました。 
初めて キュン死 という言葉の意味を 体で理解した瞬間でした。 

総じて、わたしがただただ幸せだった日ってことかな。 ハハハ  笑  💓💓💓 
そんな幸せな場所で センティアと過ごすことができて とても贅沢な時間でした。。ふふっ

S__38191107.jpg

緒方さんのグラスをいただきました♪


S__38191108.jpg

みんなからのお手紙やプレゼント どうもありがとうございました 🌸 
(BGMのときにいただいたもの のせられていないけれど ちゃんと受け取りました💓 ありがとうね💌🍭🍵) 


昨夜は 緒方さんと長めのデートをしました 🎶 
たくさんの刺激と愛があふれています。  

自分の周りには 素敵なひとたちがいっぱいいて 幸せものだな。。って 改めて思いました。 
この10年は たくさんの素敵な出会いに支えられた 10年だったなと思います。 


考えること 描く気持ちが明日をつくるとおもうから 
感じた素敵な気持ちぜんぶ抱きしめて 
魂を磨いて、 11月のソロライブへ向かっていきたいとおもいました!! 


❤️❤️❤️ 
改めて お知らせさせてくだせい💡 

11月に行われる ライブの最速オフィシャル先行が 本日10日23時59分までで締め切りとなりますので 
お申し込みがまだの方は ぜひ お申し込みくださいませ 
アニメ主題歌の昼公演 ゲーム主題歌の夜公演 全く内容が違うので 両方来てもらえたら とても嬉しいです🌸

今日は 最後の日だから Twitterのほうでも お昼と夜にお知らせさせていただくとおもいます。
何回もごめんね ☺️  よろしくお願いします🌈 



*****************************
Ceui 10th Anniversary Special Live
アカシックレコード ~10年間の集大Ceuiっ!~ 

2017年11月25日(土) 原宿アストロホール

昼公演 【昼 Anime Song 公演~ルビー~】
夜公演 【夜 Game Song 公演~サファイア~】
*コンプリート特典ございます。

【先行販売】
<最速オフィシャルHP先行>(抽選制、お一人様4枚まで)
受付期間:4月10日(月) ~ 5月10日(水) 23:59まで
http://eplus.jp/ceui2017hp/

【QRCode】最速オフィシャルHP先行受付-1




薄曇りのお昼も ありがとう 🌸




スポンサーサイト

 | ホーム |