プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



S__38158340.jpg

トレーニングに行って、先生に体をととのえてもらいました。 
お助け〜〜〜っ! っていうピンチの時も 親身にいろんなアドバイスをくださるので とてもありがたいです。 
トレーニング中に 
「やっていてきついかもしれないけど体は喜んでいるように見えるよ」 って言われて うれしかったです😊 
わたしの体、喜んでいるんだな。。✨ 


毎日 いろんな出来事や いろんな気持ちに出会うけれど 思考がぐるっと地球をひとまわりしたあと
全部がヒントなんだって思ったら 怖いものは何もないなって 思える気がします。 


明日は、 緒方さんのライブラジオ、セイヘキに出演させていただきます ♪ 
うれしいな 
つまり明日は 
緒方さんにときめきにいく みたいなことなので 
本当に楽しみで仕方ありません。



るんるん 🎶




今宵もありがとう 🌸 





 | ホーム |