プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は BGMライブどうもありがとうございました! 

BGMライブは ほんとうにほんとうに素敵な場所でした。
初めてわたしの歌を聴いてくださったかたもいると思うのですが 
みんな ほんとうにあったかくて キラキラな笑顔のお顔がよく見えました。 

わたしは 星ノ音サンクチュアリの「brand new day」と 初恋シンドロームの「First Love Syndrome」の2曲と、
真里歌 Mar.na(マーナ)さんの 「practice」をコラボレーションさせていただきました 。 

ひとつひとつの出会いが また新しい世界や出会いを運んでくれるんだなって 
胸がじーん としました 。 ☺️

大切にしたいな。 
ひとつひとつの時間を精いっぱい大事にして、11月25日の10周年ライブを迎えたいなと思います。 


Mar.na(マーナ)さんの歌声がだいすきなので、またご一緒できたらいいないいなあ♪ 

山崎もえちゃんが、のどにすっごくいいですよ♪って 漢方をくれました 優しいなあ💓 
昨日から漢方に夢中で 頭の中が漢方漢方していたので ときめきました🎶  嬉しかった☺️ 

S__38133793.jpg



そして、来年のBGMライブ2018に 出演させていただくことが決定しました!! 
とてもとても嬉しいです ❤️ 
ぜひまた みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。 



さて 9日は 緒方恵美さんのライブラジオ 「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」  です!
みなさまのお越しをお待ちしております 🌸 

Vol.52
【ゲスト】Ceui(歌手)
【開催日時】 2017年5月9日(火) 20:00~21:10



みんなぜひきてくだせいっ♪🎀 

衣装を着たときの 自分の写真 撮り忘れてしまいました 笑 

今の自分をとりました。 ちっちゃいでしょう。 ふっふっふ 
S__38133795.jpg


いま ブログを書き終えました。 すべてがゆっくりなんですよね 
楽屋を片付けるのも 今日も 一番最後でした。    🐢




今宵もありがとう 🌸 



スポンサーサイト

 | ホーム |