プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



リサイズCeui_Akashick_Record_JACKET_H1


6月21日に発売される アニメ主題歌アルバム 「アカシックレコード~ルビー~」ジャケ写&特典情報が公開されました! 

そして、 

ゲーム主題歌アルバム「アカシックレコード~サファイア~」 の発売日が 8月25日に決定しました!!!!!

そしてさらに、 コミケでの先行販売も決定しました!! 
紫陽花が咲くころ 「アカシックレコード~ルビー~」の発売のころに コミケ情報等の詳細をお伝えできると思います。 
どうぞ楽しみにしていてくだせい♪ 

Ceui10周年特設サイト

そして、
「アカシックレコード~ルビ~」&「アカシックレコード~サファイア~」コンプリート特典のご案内もお知らせさせていただきました!

6/21発売CD「アカシックレコード~ルビー~」をご購入いただいたお客様は
8/25発売CD「アカシックレコード~サファイア~」を店頭でご購入の際に
「アカシックレコード~ルビー~」購入時のレシートを持参いただけましたら 
コンプリート特典をその場でお渡しいたします。

という特典です。 

※ 引換対象店舗は全国のお店にて予定しております。
CD2枚購入コンプリート特典を配布する取扱店舗の公開は6/中旬予定です。
*また11月に予定されれているライブの昼夜2公演のライブチケットを購入してくださった方にもコンプリート特典を用意しております。
*さらに上記全てをコンプリートされた方には、スペシャルコンプリート特典もございます。 

続報を楽しみにお待ち下さいませ♪ 


ということで。。 
Twitterで先にお知らせさせていただきました。 

ほんとうに 休日の大切な夜にこうして お知らせを聞いてくれて、受け止めてくださって ありがとうございます✨ 
休日で予定があったり お仕事で忙しいセンティアもいると思いますが ほんとうにお疲れさまです 
そして ありがとう 🌹 

ついに、完成した アニメ主題歌アルバム 「アカシックレコード~ルビー~」 ジャケット 🍀 
もう ご覧いただけたと思いますが、 いかがですか ? ☺️ 
メッセージどうもありがとう うれしいコメントにハートがあったかくなりました 💓 

そして そして 。。 

ついに ゲーム主題歌アルバム「アカシックレコード~サファイア~」 8月25日発売決定!!
そしてさらに、 コミケでの先行販売も決定しました !! 

ずっとお知らせしたかったので やっと伝えられて ほんとうに嬉しいです。 
わたしの強い希望で コンプリート特典をつけさせていただくことにしましたので 
2枚とも聴いてもらえたら そしてライブに足を運んでもらえたら とっても嬉しいです。 


コミケでの詳細も お楽しみに。  

今朝とても嬉しいことがありました。 
昨日の蕾さんが 咲いてくれたんです。 ありがとう。 

S__38076421.jpg

多肉さんたちも元気いっぱいなので そろそろお花屋さんに行って 大きな鉢を買わなくちゃ。 


みんなにお知らせをして 繋がることができて とても嬉しいです。 
ありがとうがあふれる 素敵な1日です。 😌✨🌌🌝





今宵もありがとう 🌸






スポンサーサイト

 | ホーム |