プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38043695.jpg

この春いちばんに ふくらみかけたつぼみです。
あなたが 一番に咲いてくれるのかな 🌹 

とても楽しみ。 
冬に もうだめ。。。!って感じで枝だけになってた紫陽花も 今では元気にゆたかに緑であふれています。 
生命力ってすごい。 
ほんとうに 励まされる。 

気持ちって 通じてる気がするんですよー 🍀

いつか ターシャテューダーみたいな 夢の庭園をじぶんでつくってみたいなあ。 
小さなころでも いまでも 本や映画で 「秘密の花園」の名前をみつけると 必ず開いてしまうわたし。 
すきなことは 変わらないものですね。 

ただ 実際にそれをやろうとすると 本当に力仕事だろうなと思います。 でも楽園だろうなぁ✨ 
両手いっぱいに広がる青空や 星がふるえてるのがわかるほど大きく煌めく夜空 
緑豊かな一本道   

自然豊かな場所での暮らしは きっと大変なんだろうなと思いながら 憧れ続けているわたしです 🌳🌳



今日は、のどのメンテナンスをする1日でした。 
しゃべらないようにしていました 温存 笑 

わたしの GWは、変わらず
歌ってメンテナンスして みんなと過ごすライブエデンに向かう日々です 😊 
すてきでしょ 😉🌸🌸
 




今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |