resized0-30.png


アニメ『planetarian』(プラネタリアン)のPlanetarian 屑屋のテーマ「Worlds Pain」を歌わせていただくことが決定しました!

Key/ビジュアルアーツさんのキネティックノベル『planetarian』が発売されたのは、2004年。
10年以上の時を経ての待望のアニメ化 ということで、
このような、みなさまに愛され続けてきた歴史ある作品に関わらせていただけることがとても嬉しいです。

「Worlds Pain」
Vocal:Ceui
作詞:魁
作曲:竹下智博
編曲:竹下智博

「Wolrds Pain」レコーディングした日の日記です。
竹下さんとは、星織ユメミライ、銀色、遥かに続く出逢いです。
竹下さんの音は、上質な美術品みたいに繊細で、それでいてエネルギッシュで。 
何だか とてもお洒落なんですよね。
映像と一緒に聴けるのがとても楽しみ。
写真はレコーディングの時に撮ったものです 😊 みんなにこにこ。

『planetarian』の予告編ムービーです。
チョコっとわたしの歌も聴けます⭐︎ミ ぜひ観てみてくださいね ↓
『planetarian』の予告編ムービー



コメントさせていただきました⭐︎⭐︎ミ

『planetarian』Ceuiコメント




アニメ『planetarian』は、「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」全5話と、
劇場アニメ「planetarian~星の人~」に分かれていることが発表されました。

「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」は、2016年7月7日(木)よりニコニコ動画ほか動画配信サイトにて配信。
「planetarian~星の人~」は、2016年9月3日(土)よりTOHOシネマズ 新宿ほかにて順次公開予定となっています。

わたしは星や物語が大好きなので、(自分の名前も星だし✨)本当に観るのが楽しみです。
みんなも
お楽しみにしていてくだせい⭐️



スポンサーサイト

 | ホーム |