S__38002729.jpg

夕暮れ時にあふれる光がすきです。
電車のなかに差し込んできたり、ホームにのびてくるのも すき。  
しーんとしたら 天使が通った なんていうけれど 夕暮れの静けさも それに通じるものを感じます。
お仕事で、初めて降りた駅で撮りました。

今日は休日祝日の合間の今がチャンス! と郵便局に行ったり 
いろいろ ゲームアルバムの準備や 
アニメアルバムのジャケットの最終確認などをしていました  てんてこ舞 ♪ 
ついに とても素敵なジャケットが出来上がって、 みんなに見てもらえるのがとても楽しみです ✨

メガネのこと いろいろ教えてくださってありがとうございます。 
iphoneで試せるアプリなんてあるんだね♪ さがしてみよう 🌸 
あと オーダーメイドは ? というご意見もいただきましたが 
それは もう メガネのプロとかにならないとできない領域ですよね わたしにはとてもとても 😭

メガネがにあうひとはいいな うらやましいな🍓

でもわたしにも ひとつくらいは ぴったりのがあるかも 🎶 

はやく必要な現実と ゆっくり選びたい気持ちで揺れています 笑 



あっという間に今週が始まりましたね。 
BGMライブも 緒方さんのライブラジオも もうすぐです 😊 
そして 11月25日の 10th アニバーサリーライブの最速オフィシャル先行受付も、あと1週間。 
みんなのお越しをお待ちしています🌹😇😇😇←みんな 



追伸 今日は超絶こわい夢を見ました😱😱😱 夢じゃなくて幸せで笑いました 笑 
    友達に話したら、悪夢は人に話すと正夢にならないらしい! イェーイ!
    みんな悪夢を見たらどしどしわたしに話してね 悪い夢をたべてあげよう。 😈←わたし 




今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |