S__37970064.jpg

夢のような とてもきれいな空。
今日も 心地よい春の日でしたね ✨ 

行こうとおもえば、ヨガにいけた〜! と開始1時間前くらいに 気づきましたが 
家にいられる日として 静かにお仕事していました。 ⏰


世の中は ゴールデンウィークですよね 
素敵な休日をお過ごしくだせい 😊 


わたしは 変わらず いちご食べたり 歌ったり ライブやアルバムの準備をしたり 
いつもどおりの日々です 🌸☺️  (いまちょうど食べてました🍓)


そんな静かな日常が ありがたくもあります。 



たまにはみじかめ ❤️




今宵もありがとう 🌸



スポンサーサイト

 | ホーム |