
打ち合わせのときに食べた
スタバのアールグレイピーチなんとかタルト↑
とってもおいしかったです 感動しました。 ヘブンでエデンでした ❤️
お腹がすいていて わたしはイノシシと化して ハートがケーキに突進していたので
写真をとりわすれてしまいました 笑 🐗💕
フォークをいれてギザギザのきりくちが 美しくないので
ぴったりのスタンプで ごまかしてみました ♪
1人でBGMライブのスタジオリハをしたあと、10周年ライブとアルバムの打ち合わせに行きました。
特典の写真を選んだり 特典の中身をかんがえたり。
ひとつひとつ ウンウン言いながら大切に決めています。
いろんなことが決まってほっとした〜〜 💓
周りのかたにほんとうに 感謝の毎日です。
そのあと、ピュンと電車に乗って 髪を切りに行きました。
バサッッ とおもいっっきり、切りました。
うそピョンです 🐇
🤗 びっくりしました ? いひひ
少し毛先を切ってもらいました。
ハー これでやっと邪気がとれました!!!!
ずっと行きたかったんです。
長い髪なので 邪気がたまる(きがする)んですよ。 笑 そういうのない?
ほんとに 髪につられて重くなるので
いろいろ わたしの悪いものを手放せた気がします 笑 笑 笑
ムッシュさんと同じく ずっとお世話になってる、大好きな担当のかたにも会えて 幸せい♪
移動があって1年くらい会ってなかったので 久々の再会でした。
ただ 「あ。Twitterは見てますよ。ブログ書いてますよね」
と不意打ちに言われると 反射的に やばい!に近い気持ちになるのが不思議です 笑
「読んでますよ、エデン。」といわれて ウッと照れつつもありがたかったです 笑
エデンは センティアとつくる素敵な楽園で わたしにとって誇りなのです。
11月25日は、10年を一緒に旅するように そしてこれからさらなる素敵な旅を始めるために。
自分のすべてで 臨みたいです。
そうします ✨
でもわたしだけじゃ未完成。 わたしだけじゃエデンも食べかけのケーキみたいにはんぶんです。
みんながいて、完成 😊
いっしょに 素敵な時間をつくりましょうね 🍃
今宵もありがとう 🌸
スポンサーサイト