ひとやすみ。

S__37855238.jpg

ひと休み、しようよ。
そんな 正直な 心の声が 聞こえてきた気がしました。 

すこし 息抜きをしようと思いました。 

忙しいと感じる時は 追われていると感じる時で  
だいたい物理的なものより 心の整理ができていないことが多いです。 

経験のあることなら イメージできるので落ち着いていられるのですが 
初めてのことや慣れないことだったりすると  
イメージしきれなくて 寝てもさめても果てしなく考えてしまったりもして 
その割に進めていないというか リセットが上手にできないみたいです。  
(どこから手をつけていいかわからない試験勉強みたいな 笑 伝わるかな ? )   
分析してみました 笑 

そこが 課題なのかもしれないなぁ ☺️💭

でも それだけ動いたりして 新しいことを知ったりいろんなことに出会えるのは とても嬉しいことだなって感じます。 


みんなはどうですか ?

自分のペースをひとつずつ つかんでいけたらいいなぁ。 


息抜きにしたこと。 心の旅に出ました。
でも どこへもいかずに お家という楽園にいました😊🕊  


今日はベッドでぬくぬくと 届いた「裏庭」を読んでいました。 
梨木香歩さんは 映画化された「西の魔女が死んだ」 などでも有名な小説家さんですね。 
わたしは、いつも自然の描写がでてきて 好きで他にも読んだことがありました。 


裏庭も 少し不思議で素敵なお話。 🌳🌳🌳
お隣の洋館に ひみつの穴を通って行くとそこには 庭があって。 
ユキヤナギ コデマリ ヤマブキ ストロベリーキャンドル いろいろな植物がでてくるので 
もう わくわくしてしかたないです。 花が咲き乱れる、夢のような景色が浮かんでくるんです。 
大好きな「秘密の花園」のような世界ですね。 



そして シュークリームをたべました。  命よみがえる〜っっ ❤️
S__37855289.jpg


昨日は(も) 優しいお言葉をありがとうございました。 
みんな優しいな 天使だな  
こんなにあたたかく見てくれているひとがいるのだから、きちんとしなくてはいけないなと思いました。 


いま

めずらしく
ハーブティーでも紅茶でも白茶でも緑茶でもなく 
白湯をのみました。  


こうして日記をかいている時間にも 魂がホッとしました ☺️ 






今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |