S__37814290.jpg

あしたは 歌鳥です。
今日はボイトレでした。

連日 アルバムの準備などなどで 
パソコンとにらめっこしていたからか 

体は パキパキでしたが せんせいに整えていただいて 
だんだん 軽やかな感覚が戻ってきました。 

今日は 早めにお風呂に入って 曲のチェックをして 
あした バサッと羽ばたけるように
はやくお布団にはいりたいとおもいます 🌸🌸🌸 

みんなはどんな1日でしたか ?
金曜日ですね。 明日からやすめるひともいるのかな ?

体調崩さないように すきなものをたべたり リラックスしたりして 
過ごしていきましょうね 🍓😊 





今宵もありがとう 🌸




スポンサーサイト

 | ホーム |