神さまたち

S__37773317.jpg

気持ちのいい光が広がってゆく今日の空みたいに 
感謝の気持ちがあふれる そんな1日でした。 

お昼に、お仕事関係の用事で、ある方にお会いしてお世話になったんです。 
わたしにとって 自分の両親くらいに年の離れた まさに人生の大先輩。

最初 すごく緊張していたのですが すごくニコニコとお話を聞いてくださって 
たくさん 大きな声で ほがらかに笑ってくれるんです。 

「頑張ってるんだねえ〜 尊敬するなぁ〜」なんて言われて 
ほんとうに びっくりしました。 

そんな言葉がでてくるなんて すごいなあって。 感動しました。 

その方は、一生勉強一生青春。 
そうかいてある名刺をくださいました。 
背景は 富士山の写真です。 

このひとは 神さまなのかもしれないな・・・ とおもいました 笑 


時々、ひととの出会いのなかで 神さまを感じることがあります。 
ふと紡ぎだされる言葉や すてきな笑顔や  そのひとの心から。 みんなのライブエデンの時の笑顔もそう。
大切なことに気づかされたり、何かを教わったり あたたかい気持ちをもらったり。 
タイミングだったり。 

帰りぎわに 「肩ひじはらないでね♪」 と言われました。    はーい!とおもいました。 
とても ストンと心の落ち着くべきところに落ち着くような ほっとする言葉でした ☺️ 



午前中は Appleさんにパソコン相談したら スペシャリストさんがとてもとても親切に応対してくださって 
帰宅してからは、いろんな連絡や仕事のやりとりをして 
いろんなひとに支えらながら10周年ライブやアルバムのことを考える中で 
ほんとうに自分はひとに恵まれてるなぁ。。。 って感じました。 

ありがたいです。。
ひとつひとつの出会いを 大切にしたいです。  
大切におもう だけじゃなく 伝えられるようにするのが目標です。

みんなのことも 大切にしたいです ☺️ する 😊     えへへ・・・
いつも ここにきてくれて 音楽をきいてくれてありがとうございます。 
お手紙やプレゼントまでありがとう。 そのあったかい気持ちがうれしくて、おっきなハートごと大切にとうけとっています。 




肩ひじ はらないで のびのびいこう🌸 
今日のこの気持ち ライブのことを考えて アツアツ八兵衛のときにも忘れずにいたいです 笑 





今宵もありがとう 🌸




スポンサーサイト

 | ホーム |