S__37707839.jpg

打ち合わせで、メロンソーダをたのみました。 
なんか とっても ごちそう ✨✨ って感じです。 
昭和に 心ときめきます 笑   フフッ ❤️ 


今日はまた いろんな感情に出会う日でした。 
ホッとしたり ザワッとしたり わくわくしたり。 

毎日 毎日 初々しく修行しています 笑 
だれもが そうなのかなぁ


変わらない青空みたいに、 センティアの存在にたくさん救われています 🤗 
今夜みたいな 雨がちょっと降る日でも  
変わらず 光を感じられます。 虹みたいな。


いつも ありがとう 🌸 

チョココーンもたべたし がんばろう。 
少し 曲をチェックしてから お風呂にはいりたいとおもいます。 


みんなも1日おつかれさま。 



***
チケットの先行販売が始まって、1週間がたちました。 

申し込んでくださったみなさま どうもありがとうございます! 
いまからもう 楽しみにしてくれているんだなって思って とても嬉しかったです。 
一緒に 11月に向かっていくんだな 
そう感じて 勇気があふれてきたから 伝えたかったの。 




今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |