HOPE

S__37470216.jpg

悩んでいるお友達から電話がきて、話をずっと聞いていて
なんとなく立ち止まったら、 そこに こんなものが。 

HOPE っ 

思わず しゃがんで写真を撮って
「希望しかないらしいよ !」 と伝えました 。

ポイ捨てはダメだし、タバコは 全く吸いませんが 笑 


いい名前だなあと思いました 🤗 


実は最近 びっくりするようなこともあって さみしいなって 悲しくなったりもして 
ほんとうに 何ひとつ 当たり前のことなどないのだと 感じます。 

今という奇跡を大切に生きたいです。 

桜もそんなことを 伝えてくれているね 。

こうして 日記を書けていることも、 読んでくれているあなたと心通じ合えることも 。 
ひとつひとつが 幸せです ☺️ 



みんな ゆっくりと心地よく 眠れますように 🌌🌙
おやすみなせい ❤️ 
わたしもぴょこっと準備をして 眠ります。 




明日の20時に、大切なお知らせをしたいと思います。 






今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |