素敵な余韻。

S__37502978.jpg

10周年アルバムの撮影の時にいただいたバラの花びらで、 足湯をしてみました 。 

お湯をいれると、香りが深まるんですね 🌿 
足がしあわせい。。。 ☺️

今日は、お招きいただいて 霜月はるかちゃんのライブを観に行かせていただきました♪

結び音リボン。

S__37494786.jpg

はるかちゃんの歌声は とてもきれいで澄んでいて 力強さもあって 
魂が ポーッ と心地よくなりました。 

素敵な音楽に誘われて妖精が集まってきそう。 もし わたしが妖精だったらそうするもの。
もしも 地球に一斉に はるかちゃんの歌をきかせたら
世界中の争いごとが なくなるんじゃないか。 

真剣にそんなことをおもいました。 

それをそのまま伝えたら はるかちゃんは さいしょキョトンとした顔をして、優しく笑ってくれました 笑 🎀

素敵な時間だったなあ。 

そして
会場にきて楽しんでいるみなさまの後ろ姿に センティアを思い出し
そして 今年に開催するソロライブのことを想いました。 

ライブってほんとうに素敵だなあ って。 
キラキラした気持ちがこみあげてきます。 

いろんな大好きな方たちに会えて、うれしかったです。パワーをいただきました🤗

わたしも 素敵なライブエデンの時間を みんなとつくりたいです✨ 
10日にお知らせをさせていただきますね。 





今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |