ドキドキ

S__37486657.jpg

きれいなお花だなぁ・・・ 😌✨ うっとりしちゃいます。 
優しい香りがしそう。 🍃 

どんな1日でしたか?

わたしは・・・ 
今日は お仕事のいろんな準備をしたり、 いろんなことを考えて とても緊張してしまいました。

あ〜 ドキドキする。
心臓がちぢんでしまいそう  笑 

魂が熱くなって おでこに冷えピタを貼ってみたりもしました。 

気づいたら 夜ごはんたべるの忘れちゃってた。 
でも たべました。  薄いおだしでお野菜を煮て 日本人だなぁって ほっとする味。 

S__37486660.jpg




わたし 早く この緊張に慣れたい と言っていたのですが 
ふと ある方に 
「緊張しなくなったら それはそれで寂しいかもよ。 今のうちの楽しみだよ !」
と言われて 

そうか・・・ と 少しほっとして 心拍数が ゆるやかになりました 笑  


楽しいし わくわくもあります。 
それは いま走ってる場所が 少し遠いみんなの笑顔へ繋がっていると感じられるからです。 

そう思うと 力が湧き上がってきます。 



春って お花が咲いたり散ったり 出会いや別れ 心揺さぶられる季節でもありますね。 
新しい生活や 環境や そうでなくても毎日みんな それぞれにいろいろあると思うけど
こんなふうに、お互いに 時にすーっと リラックスしたりして がんばろう 。 




今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |