S__37470212.jpg

そんな言葉がふと浮かんでしまうような、美しい景色でした。 

わたしたちよりずっと長く生きている樹々たちが
見守ってきた たくさんの物語に 思いを馳せました。 


風邪の引きかけも 完全に復活しました!
みんなとここでお話できた(そんな気持ちで書いています)おかげかな ❤️ 
ありがとうございます 🎀 

すっかり元気になったので 仕事を中断して お家を飛びだしました 笑 
ぽかぽかと あたたかいお天気に感謝です 🌞😊
ずっとお花見したかったんだもの。 

少し足をのばして 行ってみた公園はとーっても混んでいて、すごいひと。
いろいろな外国の方もたくさん来ていて、 
だからなのか 入場券を買うときに 外国のひとだと間違えられて英語で聞かれてしまい 
反射的に、合わせて そのフリをしてしまいました 笑 笑 あははは 


S__37470217.jpg

真下に立つと、桜のドームみたいに  包まれているみたいな気持ちになりました。





S__37470211.jpg

ぴょこっと 幹から顔をだしたような お花もいました 🌸  せーい 。 (とは言ってないか 笑)




S__37470210.jpg

ふれられそうなところまで 枝を伸ばした桜に てのひらを近づけてみました。
桜たちは みんなを楽しませるために がんばってる感じがしました。 
これがお役目だからね すこしつかれるけれど こうして笑顔になってもらえるのは 嬉しいのよ ☺️   そんなふうに。

お花見という文化は 日本古来のほんとうに素敵な風習ですね。 
美しいです・・・ 
わたしは 咲いているのを見るのも好きですが 花びらが風に舞って散る時がいちばん 心動かされます。 


春がきましたね。
素敵な一年になるといいですね。 
一緒に 楽しく 過ごしていきましょうね 🤗🌸


今日は 久しぶりにゆっくり みんなのコメントを読むことができました。お手紙やここに残してくれるメッセージすべて。
いつも ほんとうにあたたかな 優しい気持ちをありがとうございます。 
いつも応援してくれる気持ちが 心の真ん中に つたわってきます。

ここに訪れてくれるかたも そう。
わたしにとって 魂の友のような 存在です。 

みんな 毎日いろいろなことがあるんだな といただいたメッセージを読んでいると思います。 
急なお仕事の移動だったりとか、忙しさのなかでの大変なことも。

わたしを応援してくれているように 
わたしもあなたのことを応援しています。 すっごく。 
そういう本気の気持ちやパワーって 届く気がしない ?

いつもそんなふうに おもっています。 


一緒に 明日を迎えていきましょうね 🌌 





今宵もありがとう 🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |