S__37404678.jpg

予感がしていたとおり、とても素敵な場所でした。 

10周年アルバム2枚のジャケット撮影で、遠いところにきました。 

S__37404682.jpg

空が広くて。 たくさんの緑。  
ホーホケキョって聞こえるの。 まるで いらっしゃい って歓迎してくれてるみたいにね。  

たくさん風が吹いていました。 
風が味方してるね って カメラマンの緒方さんが言ってくださいました 🍃 うれしいな。

やっぱり こういう場所が とても好き ✨ 

緑にふれながら 自然に心もリラックスして  

みんなで感性をあわせて とても素敵な写真が撮れました。

10周年アルバム2枚のジャケット ぜひ お楽しみにしていてくださいね ❤️ 



自分にとって 撮影は慣れないものだけれど、
何かが生まれる時の 独特の静けさが とても好きです。 

世界の始まりも こんな感じだったのかも。




S__37404680.jpg

デザイナーの吉田さんが 撮影でつかったバラをくださいました。 うれしい🌸 
大切に飾って、 あとでお風呂にいれよう ☺️



S__37404696.jpg
関根さんが 美味しいお弁当を用意してくださいました。 


ねぇ みてみて。 

S__37404679.jpg

とても仲よしな小鳥たちがいてね、帰る頃には 4羽がよりそって ぬくぬくしていたの。 
とっても素敵な 場所でした。 



心をこめて こうしてまた アルバムをつくれることがとても幸せです。 
感謝です。。。 ✨ 


S__37404701.jpg



みんなの手にとどくその時まで、大切にていねいにつくっていきたいです。 



それと お天気にも感謝。 帰り道は雷だったけど 撮影中はほんとうにいいお天気だったの。 
願いがとどいた・・・! 



大切なお知らせを 4月10日にさせていただきたいと思います 🤗



今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |