プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


2017033115313653e.jpeg

今日は 小雨ですね。
春の雨の日って ほんとうに寒い 🌸🍭

昨日の夜から 運命について考えていました。
何かが起こったり
誰かと出会ったり

神さまは時々
ほんとうに想像もつかないことをするなぁ

って思うんです。

ベトナムで歌うなんて思ってもいなかった。
10周年を迎えることも 想像していなかった。

自分も まるで
大きな宇宙のなかの 引力やいろんな作用のなかで
漂う惑星のひとつみたいな
そんな気分になってきます。 🌌

ゆるやかに 身をまかせて。
そんなふうに 受け入れられるように

大切に 今を生きたいです。


それでは 歌鳥 いってきますっ 🌿🕊
空に浮遊してくる。


みんな風邪ひかないでね 🎀




おやつ時もありがとう🌸 🍵🍩(差し入れです🤗❤️)






 | ホーム |