プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__37117966.jpg


お仕事したり 家のことをしたり ベトナムのライブの準備をしていたら 
すっかり星が流れる夜です 🌌✨


ほうれん草とりんごとバナナのスムージーを飲みました 🍎 

この前、テレビをつけていたら
乳酸菌がヨーグルトの150億個分 というすごい青汁の宣伝が流れていて
そうとう気になりました。  おいCeui〜っ とテレビのなかで 女性が叫んでいました。 
だって、150億個って・・・ 😳 すごいですよね 
でも 粉末のものはこれまで続いたことがないんですよね。。 笑  

スムージーは きれいな緑色がいいです。 
新鮮なまま いただく感じが 心地いいな。 

お仕事したり 家のことをしたり ベトナムの準備をしていたら 
すっかりこんな時間になっちゃった。 

今夜は 指さし確認して眠ろうとおもいます♪ (ヘアアイロンを忘れていたことにいま気づきました よかったー!!) 


みんなは どんな1日を過ごしていますか ?
ゆっくり眠れますように 🌙 

森の中で 雨降る森で、待ち合わせ 弾き語りしたい気分です。 🌿☔️😌✨


あなたに なでなで 🌸
おやすみなせい 。





今宵もありがとう 🌸






スポンサーサイト

 | ホーム |