S__37093379.jpg

いま、
ベトナムへいく荷造りをしています。はじめてのネックピロー 
わたし 枕が変わると眠れないんです 笑  
飛行機でも ほとんど眠れないわたしなので トライしてみようとおもいます。
どこでも眠れるひとに憧れちゃうな。 みんなはどうですか ? 

二度目のベトナム、とても楽しみでわくわくしています。 

わたしが留守のあいだ、バラが心配で心配で。。。  🌹 
調べたら、日陰に置いて、受け皿に水をいれておくと根から水を吸い上げるから大丈夫なのだそうです。 
でも すごく申し訳ない もっちわけない気持ちです。。 😖 

今年も たくさんお花咲かせてほしいなあ。 

S__37093383.jpg

お花 どうもありがとうございました 😊 

想いがうれしくて、がんばるパワーになります。
この日記に会いにきてくれるあなたも そうです。 
ありがとう 🌸🍓



今日は、打ち合わせやトレーニングと ひとつひとつ充実した一日でした。 
ありがたいなあ。。。 ✨

ひとに会うと、いろんなことを感じます。 自分をみつめ直す機会がいくつもあります。 
考えすぎないほうがいいかもよ と ふっとお世話になっている方に言われて 
そうだな っておもいました。 

わたし 考えちゃうんですよね・・ 笑 
考えることはいいことだけど それで 不安な気持ちが大きくなったり 
消極的な感情が生まれて 自分で自由をなくしてしまったら
もったいないですよね。 

たぶんこわがりなんだとおもいます   😌
でもそれは 誰もがそうだもんね。 きっと。

大人だって、

悲しいときはえーんって泣いて、 
うれしいときは おもいきり 笑って 

そんなシンプルなことが 大事なのかも。 
素直って 強さなのかも 


考えるより、感じたい。 


そうなれたらいいな。 





今宵もありがとう  🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |