プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


image1-37.jpg
20170321_170321_0004.jpg


昨日は、ちばアニにお越しくださいまして、どうもありがとうございました!!

みんな とっても元気がよくて 素敵な笑顔で あったかい気持ちになりました。 
わたしは、 
1 伝説の勇者の伝説 OP主題歌 「Last Inferno」
2 sola ED主題歌 「mellow melody」
3 京四郎と永遠の空 ED主題歌 「微睡みの楽園」
4 境界線上のホライゾンED主題歌「Stardust Melodia」

を歌わせて頂きました。 


10周年という意味もこめて 
デビュー曲である「微睡みの楽園」を歌いたいなと思い、こちらのセットリストにしました ✨ 


20170321_170321_0002.jpg

衣装です。
20170321_170321_0005.jpg

横からみるとこんな感じ。 
20170321_170321_0001.jpg

千葉って 生まれた場所でもあるし、学生時代に過ごしていたからか
千葉になると 空気が千葉になって なつかしいあったかさが 広がるんですよねえ。 

窓から江戸川を見えれば あー、制服のまま芝生の上に寝転んでいたなぁ とか 思い出すし。 

これからも 音楽を通じてこうして 千葉とふれあえたらいいな とおもいました ✨ 



お手紙どうもありがとう。 プレゼントもとどいているからね。 
昨日は 写真もとらずに すやすや眠ってしまったけれど 大切に開けさせて頂きました  ❤️ 

こんにちばーーーーっ! ってまた挨拶できる日がくるといいな 🌸  



さあ つぎは ベトベトナムナムです!! ❤️
(このいいかた やめます 笑) 

スーツケースを広げっぱなしで 荷物の森にいる感じですが・・・ (忘れものしないようにしなくちゃ。)
準備、がんばります 🍀



みんなも素敵な火曜日をおすごしくだせい っ 




雨の夕暮れ時も ありがとう 🌸 



 | ホーム |