プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


SGN2017ー3ー25-26

情報が解禁されました🌷 

3/25&26 ベトナムのフェス 『 Fes TOUCH Spring 2017 in HCMC 』の出演が決定しました!

2015年に初めて出演させていただいてから、2度目の参加となります。 しあわせい ✨
ベトナムは 人がピュアであったかくて アニメやゲームが大すきなところが日本と変わらない 
そんな素敵な国で、遠くても歌を聴いてもらえる場所があるということがうれしくて 
とても楽しみな気持ちでいます。

お知らせできるのが遅くなってしまって ごめんなせい 😖
決まってから 早くみんなにお知らせしたくて 今日を心待ちにしていました。 

2015年の時も、はるばるベトナムへ来てくれたセンティアがいたから 
遅くなってしまってごめんねぇ。。。 


遠いとか、来れる 来られないということとは 関係なくても
みんなに お知らせする 伝えること そのものがとても大切に感じるから  
ずっと気になっていたの。      やっと言えて よかったぁ   😌  


ベトナムでまた、歌ってくるね。 
みんながキラキラのパワーをくれたこの心とからだで がんばってきます。 




こちらが詳細となっています。 
↓ 
紹介ページ

fesTOUCHSGN_2017ー03ー25-26



なので 最近は ずっと ちばアニと一緒にベトナムの分も 準備していたのでした 🎤 



さあ!!!!

明日は いよいよちばアニです!! 
こんにちば 🍀❤️  

「ネット販売は完売しましたが、当日券を用意しました!! 
午前9時から千葉市民会館プレイガイド、13:30から受付にて販売します。」 
ということなので、  

まだチケットがない!でもいきたい!! と感じてくださった方は
ぜひ お待ちしています  🌸 



ストレッチして 眠りたいと思います 🌹 
(安眠のおまじない よろしくおねがいします😊 笑 ) 






今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |