resized0-29.png


羽ばたいた というより 

羽ばたこう っていう曲なんだけどね。

自分に対する誓いのような… 清々しい、勇気の溢れるような気持ち。



レコーディング、無事に終わりました✨

初めて歌うような曲調で、初めての出会いで、初めての挑戦



正解がわからなくてたくさん感じたり考えたり
自分で録ったりもしたけど

スタジオに行って歌ったら、雲が晴れたの。
こうだったのか!って 

ひとつの曲を つくる喜びって こういうことなんだなあ

そしたら新しい景色が見えた 


しあわせい 💎

ワクワク 楽しみにしていてね 😌✨


追伸 

わたしの寝方? こんなかんじかな 🐛 
今朝は片方のほっぺたがすごく赤くなってました。 (一体どういうふうに寝たのか。。。)



スポンサーサイト

 | ホーム |