S__37019655.jpg

今日は わたしの中で花粉がピークに感じる日でした。
みんなはどうでしたか? 
わたし 歌いながらくしゃみしちゃうんだけど ・・・笑  やばい !  大丈夫かな 😭

世間は祝日が続いて 実は4連休とか ? 7連休とか ? もっとのひとも? いるみたい。 
楽しい休日を過ごしてくだせいね 🌸 
お仕事のみんなは おつかれセンティア。 

働いているひとのおかげで、お休みのひとは お休みを楽しむことができるんですよね。
えらい。 休めるときに楽しくのんびりしましょうね 😊 


わたしも ちばアニ前なので 平常運転です 🚗 ブーン

あと 

実は、25日と26日に 遥かなる場所で歌わせていただく予定が前から決まっているのですが 
まだ 情報解禁がされていなくて お知らせできず 申し訳ないです 😣

静かにいろいろな準備をしている時間も けっこうすきです。 


お昼に 親子丼をつくりました。 とり肉をうっかりいれ忘れてしまったので とり肉なしの親子丼 💓 

S__37019657.jpg

どう撮っても おいしそうにとれないな〜  \ (^∇^) /  
でもおいしかったんですよ ❤️  



そうそう🌸 

Twitterでも お知らせさせて頂きましたが、 


わたしがOP主題歌を歌わせていただいた、
ゲーム「春音アリス*グラム」のオープニングムービーが公開されました 💐

OP主題歌 「春音*ベール」流れていますので ぜひ聞いてみてくださいね 😊🌱🍀🌸🌸
わたしは 特にイントロのコーラスのところがお気に入りです。  
始まるって感じがするの。 

こちら


明日は花粉となかよくできますように。。。 ♪ 
あと2日で ちばアニだーーー!!
来てくださるみなさまと キラキラの楽しい時間を過ごしたいな ✨ 




今宵もありがとう 🌸 







スポンサーサイト

 | ホーム |