打ち合わせい

S__36986885.jpg

天然の樹木やお花のほのかな香り エネルギーに満ちていて とっても気持ちいいなぁ

お風呂にはいって、落ち着いたらもうこんな時間。 
書き終わるころには 日付が変わって みんな 眠りひめかもしれない。

金曜日の夜ですね。 
1週間おつかれセンティアでした 🌸

がんばったー !😊

Twitterには書いたのですが 
今日はお昼に大切な打ち合わせがあって 
アルバムのジャケットデザインのイメージが 
やっとまとまり 一歩進みました ✨ 

素敵なところでの撮影 楽しみでわくわくします。 
大好きな場所だろうな って 話を聞いているだけで予感がするんです 🍃 


あとは 
いろいろと決めることがあって
ひとつひとつ 大切に考えているところです。

ていねいに ひとつずつ。 
それを積み重ねて みんなにお知らせする日が楽しみです ✨ 




ちばアニまで、あと3日。 

キャー
 

明日も素敵な一日でありますように 🌌




今宵もありがとう 🌸






 | ホーム |