S__36954114.jpg

今日は たくさん歌いました〜! 
久しぶりに歌に集中できる一日だったので、とても貴重でした。 

ありがたい・・・! 

今日は起きてからも 昨日あんな日記をかいたな〜って 
テレましたが  笑 ❤️

わたしの気持ち 受けとってくれてありがとうございます 🌸 




今日 トレーニングを終えた時に 先生がいいました。

「その楽器には 明るい未来しか詰まってないです」 

すてきな言葉だなぁ〜〜 

これだけ奥深く 体のことを教えてくださる先生の言葉には とても重みがあって 
深く胸に響きました ✨✨ 


ねぇねぇ 
わたしたちの体 
明るい未来しか詰まってないんだって。    



晴れやかなときも
不安なときも 
明日はやってきて 過ぎていくから 

おだやかに 受けいれて 流れてゆこう。 太陽みたいに。星みたいに。




明日も 
わたしたちにとって 素敵な日でありますように 🌌






今宵もありがとう 🌸 






スポンサーサイト

 | ホーム |