S__36921348.jpg


ほんとうの信頼は 
自分の大切な ほんとうの想いを伝えてこそ、生まれるものなのかもしれない。 

誰しも、考え方や感じ方はちがうけど だからこそ 
知ってもらおう とすることが きっと大切なんだとおもう。

そこで躊躇してやめてしまったら、わかりあうことを諦めてしまうみたいで もったいないもの。 


勇気を出して 伝えてみよう。 
ほんものの気持ちに 世界に であえるよ。 

そんな声が心の中から 聞こえた気がしました ✨ 


毎日が、レッスンですね ☺️
(前にも 同じようなこと感じて 書いたかも 🍃)
 



イギリスのような薄曇りのお天気のなか☁️
打ち合わせに出かけました。 

木も びっくりするような 寒さですね。 
でもセーターを着ると 室内は温かいところが悩ましい。 

わたしは
長袖のワンピースと薄手のダウンコートを着ていきました 🌸 
Ceui解でした ! 笑 


みんなにお知らせをする時に向かって 
すごくたくさん 話し合って
とってもあったかいスタッフのみなさんと 素敵な準備をしています。。。♪♪ 
幸せだなぁ。。 ✨ 

この気持ちでからだじゅうを満たして、歌いたいとおもいます ! 

まずは ちばアニ  😇😇😇( ← みんな  ) 





今宵もありがとう 🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |