わくわく 

S__36888613.jpg

ちばアニ! の衣装の準備をしました。 
スタイリストさんに相談しながら ついに完成 ♪ 

楽しみです ✨ 

ステージも 一期一イェーイ ひとつの出会いだと感じているんです。 

せっかくの素敵な機会 わたしも みんなとの出会いを 思いきり楽しみたいなと思います。 
ぜひ 千葉市民会館で 一緒に過ごしましょう ❤️ 

はぁ〜 お腹すいたなぁ〜

わたし 最近 食いしん坊万歳! なんですよ〜〜〜〜 🍖  フーン 

外は雨みたいです。 
明日も寒いそうです。 

みんな お体は元気ですか ?
わたしは 花粉症で目をこすっているくらいで 元気モリモリです 🌞💕 

お体たいせつに しましょうね ほかほかに 🤗 



明日もいい一日でありますように🌙 🍵(←あたたかい緑茶です✨) 





今宵もありがとう 🌸 







 | ホーム |