S__36864002.jpg


今日は 10周年の記念に取材をしていただきました。 
雑誌、BugBugさんです。 
初めて 一昨年のEGGの座談会でお世話になり、 先日開催されたBGMライブの座談会でまたお世話になったご縁で
こうしてお話をさせていただく機会がありました。 
BGMライブの座談会と同じ5月号に 掲載されます。 

ご縁に感謝です。。。 ✨ 

C6xDAV.jpeg

行ってきます! って気持ちで空を撮ったら、鳥が映りこんでくれたよ。 

Twitterで 行ってきます! とかいたとき
いつもの笑顔でね! とか 
ひとりじゃないからね! とか 

わたしのドキドキを見透かすかのような みんなからのメッセージが。 

ありがとうございます。 
とても、心強かった 🤗


わたし、10年なのに 慣れっこなことなんて なんにもなくて。 
毎日毎日 ドキドキわくわくと初々しく いきています 笑 

でも 今の自分が伝えたいことをお話しさせていただけて とても貴重な時間でした。 

精いっぱい やろう。 
それで いいのだ! 



そのあとの移動では 反対方向に乗りました! (なぜか誇らしげ) 
ほらね! やっぱりだよ! 

そんな感じです。。 笑 


そのあと ハワイのようなカフェのなかで、ウェブ制作をしてくださっているデザイナーさんと 
打ち合わせをしました。 🍹 (←パイナップルジュース)



いろんなかたに 支えられている自分なのです。 


一期一イエーイ!!!!!! 




って 叫びたい気分です。 




月曜日 おつかれさま。 🍹🍹(←お昼のんだのとお揃いのパイナップルジュース) 




今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |