S__36823047.jpg

お仕事の後、友達と「モアナと伝説の海」を観にいきました。 
おうち大すき!なわたしは 
映画を観るのはお部屋がほとんどなので、映画館に行くのはとても久しぶりで 新鮮でした。 

スクリーンいっぱいに広がる エメラルドの美しい海と大自然の緑 あたたかな心の物語に 
浄化されました 😌 ✨ 

なんというか 子供のままの心にふれられるような くすぐったいけど心地いい そんな気持ち。


心の声 って ほんとうに大切ですね。 
まずは自分が 自分に自由でありたいな いつも。 


山もいいけど、南国もいいなぁ。  泳げるようになりたいなぁ


最近自然にふれていないので、緑が恋しいなと思ったけれど 
映画でチャージできた気分です ✨


明日は 10周年の記念に
大切な取材をしていただきます  🌸 



明日からはじまる1週間、 みんな笑顔で過ごせますように ☺️ 




ちばアニまで あと1週間となりましたね 🌈🌈💕   
お待ちしています🍓 



ちばアニ → こちら





今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |