プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__36765712.jpg

帰り道の、お月さま。 
もうすぐ満月だからかがやいていました ✨ わたしはげんきよ〜〜〜 って言ってそうな月ですね☺️

「Happy light Cafe」をご覧くださったみなさま どうもありがとうございました!
たくさんのお便りやコメントありがとう 🌸 とてもうれしかったです。 


今日は「初恋*シンドローム」のOP主題歌「First Love Syndrome」 を歌わせていただいたご縁で
ゲスト出演させていただきました。 


榊原ゆいさんとAyumi.さんがパーソナリティーで、わたしも テンションが高くなりつつも 
とてもリラックスして いろんなお話をさせていただきました。 


みんなあったかく迎えてくださって、とても楽しかった〜〜〜!!!!
ケーキもごちそうさまでした 🍓 

ゆいさんに 生クリームついてるよって とってもらっちゃった 💓 

ときめきました笑 

たくさん笑った〜〜〜 笑 

ゆいさんとはいつもいろんな現場でご一緒させていただいていますし 
Ayumi.さんとも 一昨年のEGGでの出会いから たくさんお会いする機会も増えているのですが 

今回は これまでよりまた グッと 心を近くに感じられた新しい感じがあって 
とても嬉しかったです。 

みんなのコメント ぜんぶ楽しくて やさしくて おたよりも本当にうれしかったです。 
同じ時間に心繋がることができるのって しあわせい   みんながほんとうに天使 😇

素敵な機会をいただけたのも、作品との出会いのおかげだなと思います。

CYMERA_20170310_222754_mr1489152667158.jpg
ゆいさんと Ayumi.さんと 。


4月28日発売の「初恋*シンドローム」、OP主題歌「First Love Syndrome」と一緒に
ぜひ 楽しんでいただけたら うれしいです 🌸


実はね。。

昨日Twitterには書いていた、
お昼飲んだキャラメルフラペチーノの、 チョコっと入ってたコーヒーのカフェインが効き続けていて
朝の5時まで 眠れなかったの!!  笑 

それで すごい夢も見て、バランスボールしたら 落っこちて ふんだりけったりな始まりだったけれど 
楽しくて とにかくたくさん笑って すばらしい1日でした ✨ 

今日は お風呂であたたまって ゆっくり眠ろう。




今宵もありがとう 🌸




スポンサーサイト

 | ホーム |