S__36691970.jpg

帰り道、きれいな光に出会いました。 

久しぶりにスタジオに行って たくさん歌ってきました。 
ちばアニへと 魂が駆け出してゆきます。 ビューン。  ちばアニ

衣装の相談をスタイリストの白石さんにしていたら
「セイちゃんの家には上半身だけのマネキンとかないですよね?笑」 と 言われて 
一瞬?と意味がわからなくて つい笑ってしまいました。 

正式にはトルソーというそうです。 かっこいい! 

トルソーというと おしゃれな感じがしますね。 

仮縫いとかやりやすそうなので ほしいかも 名前とかつけて 友達になってしまいそう💓
でも 顔かきたくなったり 夜に見たら 顔がなかったり下半身がないのがこわくなりそう。 
無駄に 想像力が豊かすぎて。。。 笑   
   



そんなこんなで 新しい衣装を準備しています ♪
20日に みなさんに会えるのを楽しみに 体も心もやわらかくして 穏やかに向かっていきたいと思います🌠


本当は そのあとに お知らせしたいこともあるので しばしお待ちくださいませ 🌸 



さあ  

明日は とっても楽しみな
ゲームメーカーlightさん&Campusさんがお送りしている ニコニコ生放送の番組
「Happy light Cafe第30回」 🍓 

ゲスト出演させていただくので 、とても楽しみです。 

パーソナリティにAyumi.さん、榊原ゆいさん 素敵なみなさまとご一緒なので わくわくしています ❤️ 

どんなお話ができるかな 。 
みんなに会えるのを楽しみにしています😊  たくさん話しかけてくだせいね 🌸 


詳細はこちら🍎


番組ページはこちら🍏


みんなも 今日も1日お疲れさまです ☕️ 🍋( ノンカフェインの生レモンティーです🌿)
ゆっくり ぐっすり 眠れますように ♪ 





今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |