S__36667396.jpg

今日は、10周年アルバムのジャケットの打ち合わせでした。 

しっかり考えたくて 何時間も前に家を出て 外で心をクリアにしてからいきました。 


扉を開けた瞬間 笑顔でなつかしいデザイナーさんがいてくださって 
お部屋の空気が 良いものをつくろう ✨という キラキラな情熱に満ちていて 
ほっと 心があたたかくなりました。 


自分のなかだけでは、答えが出なかったことも デザイナーさんとディレクターさんと話しているうちに
これだって はっきりとみつけられる瞬間もあって 

この感じは レコーディングにも似ているなとおもいました。 


ひとは 誰しもひとりですが 
ひとは ひとりでは 生きられません。 

仕事も そうですよね。 
自分だけが仕事をしても それを必要とするひとがいなかったら 成り立たないし 

わたしひとりで 歌って それをわたしが写真を撮ることもできません。 

ひとりでできていることなんて なんにも ほんとうはないのかも。 
この体も、 心臓さんや 胃さんが動いてくれているから 生きていられるんだよね。 


いろんなひとに支えられているからこそ 
ひとりでいられるんだなあって。 

ありがたいなあ って思います。  

ありがたいなぁ って感じた時 自分が描くのは 10周年プロジェクトの成功です 。 

お世話になっているひとや 
支えてくれるみんなと 一緒に 笑顔で よろこびを分かち合いたいです。 

そんなことを想像すると 勇気がわきあがります。 



みんなみんな お疲れセンティアです 🌸
今日も 誰かの役に立って 何かの役に立っていて えらいです ✨ 
生きているだけで えらいっっ!!





ゆっくり休めますように  💋 ではまた明日です







今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |