S__36651010.jpg

今日は、5/7に開催されるBGMライブ2017の座談会でした 🌸 
↑橋本みゆきさんが わたしたちに ケーキを買ってきてくださいました 💕 わーい ❤️ 

たくさん 話しました。 
3時間以上!!
ごはんを食べながら、たくさんたくさん。 

BGMライブ2017を想いながら  
自身の軌跡を振り返りながら
出演者のみなさんのお話に耳を傾けながら 

とても 濃い 恋 時間でした。。。 ❤️ 

インタビューって 
旅するみたいなところがあるなあと思います。 

心の中にあるもの ここにあるけれど 言葉にしたことのない想いや 気づいた真実もあって 
改めて 自分を見つめ直す みんなのことを想う そんな時間でした。 

とても長くて ひとに伝える話す って とても大切なエネルギーが必要だけど 
BugBugのみなさんも 出演者のみなさまも とってもあったかくて 
ステージから見るみんなのあったかい笑顔を思い出しては 

こんなにもあたたかいのは 作品のもつ情熱が広がってゆくから 広がっていって 
みんなと 繋がっているからなんだな って 感じて 感動しました。 

たくさん パワーをいただきました。 
うん わたしがんばる! 

そんな気持ちで はりきって焼肉をたべて帰ってきました!     えへへ 

来月発売の美少女ゲーム情報誌「BugBug」にて特集されますので 
ぜひぜひ 楽しみにしていてくだせい ❤️ 



ありがとう。 






今宵もありがとう 🌸 









スポンサーサイト

 | ホーム |