森林の香り。

S__36610054.jpg

リフレッシュネトル という名前のハーブティーをいただきました 🍃
味がだいすき。 
ペパーミントは 森の香りのように感じます。 森林のなかの霧みたい 。
花粉症にいいみたいで、ありがたいです。 


そうそう、
花粉で のどをやられてしまうこともあるらしいです 
わたしも 今日はほんのすこし のどに何かを感じる気がする。。。 
前世は 蜂だったはずなのに おかしいな・・・ 🐝💕 ブーン
ちばアニで くしゃみしないようにしなくちゃ 笑

みんなは 大丈夫かな? 

月曜日で 週の始まりの日なのに 寒かったですね 
今日も1日 お疲れさまでした 🍵🍡  
わたしは これから明日の用意をして お風呂でゆっくりしたいと思います 🌸



髪につけるオイルは何を使っていますか?
というご質問があったのですが 

ジョンマスターオーガニックのオイル
あとは オーガニックのアーモンドオイルかアルガンオイル 

添加物のないものを つかっています。 

自然の力は すごいなと思います。 
目の下にオイルをつけると 花粉の存在が穏やかになる気がします。


まだまだ寒いので お体お大事に過ごしていきましょうね ☕️ 
明日が あなたにとって いい日になりますように ✨🍓




今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |