プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__36569093.jpg

今日は ちばアニの準備で歌ったり、トレーニングにいって たくさん体をつかいました。 
いつもより体が重くて 動きたがらない感じで こんなにも違うんだなと思いました。 
1時間のなかで どんどん変わることに やっぱり感動しました 💫

体のなかに革命が起こるのは 先生の魔法かな 先生がいてくれてるからかな、とつぶやいたら
できたのはせいちゃんだから、自分を信じて!! と言われて 目がさめる心地がしました。 
自分を信じよう。。。! 



帰り道、いつも通りがかってきになっていた神社に立ち寄りました。 
長い階段を昇ると 待っていたよ というように 
あたたかくて優しい 光が ふわっと 灯っていました。  

襖のむこうに 神さまの鏡も見えました。 

お参りして それから 天国の父とおしゃべりをしました。 

いつもみてくれている気がします。 きっと 相変わらずなわたしで心配しているだろうな。。 笑



ひとと生きることの 喜びと同時に そのむずかしさを 時々感じます。 

『ひとりひとり 違う人間だから そういう意味では ひとはみな、ひとりなのよ。』

そんな言葉をターシャテューダーは いっていました。 


できれば 心地よさを渡し合って 
過ごしていきたいと ほんとうに思います。  

ひとり ひとり 違うから むずかしいけれど 
できれば 悲しい気持ちにさせたくないし なりたくないな。 

ゆっくり 学んでいきたいなとおもいます。  きっと 感じること起こることすべてがヒントだから 

冷たくなった 風のなか 歩きながら そんなことを思って帰ってきました。 


こうして ここで会えた ひとりひとりのあなたにありがとう 🌠 





お知らせをさせてください 🌸 

わたしが5月7日渋谷O-EASTに出演させていただく、「B.G.M Live!!2017」の一般発売が開始しました!

本公演のチケットの一般プレイガイドでの発売が開始となりました🍓

各一般プレイガイドのサイト
・イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002082319P0050001P006001P0030007?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tour
​・ローチケ
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=268425
・チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1711815&rlsCd=001&lotRlsCd=

<出演>
Astilbe × arendsii
彩音
Ceui
橋本みゆき
bamboo(milktub)
Faylan
保科めぐみ
真里歌
美郷あき
山崎もえ

各プレイガイドにて ぜひ お買い求めくだせい 🤗 



今宵もありがとう 🌸








 | ホーム |