髪さま。

スケジュールが変わって 時間が空いたので

今月歌う曲たちのチェックをして
パスタを茹でて (トマトとツナのスープパスタ🍅)
それから
美容院に行ってきました。

昨日お知らせしたニコ生やちばアニで
みんなに会える!ので
きれいにしたくて 🤗♪❤️ エヘヘ…

少し髪を切るだけでも リフレッシュする不思議。
空間にいるだけで なんか 気分転換になります🌸

髪の毛って 一度 軽く洗って
それから 本気出して 洗うと 全然仕上がりが違うんだそうです 💡

髪を洗いながら 木下さんが教えてくれました。

さっそくやってみよう。

ムッシュさんは わたしが傷んでるところを切ろうかなというと
大体ウーン って 言います。
わたしには 長い髪がいいというイメージのようで あまり切りたがらないです 笑
でも
そんな 傷んでるところないんだよねぇ と言ってもらえて
うれしかったです 🍓

すこし 気をつけていることもあります。

髪が細いので 絡まらないように
オイルを持ち歩くのと

ドライヤーで 乾かす時間を短くするようにしています。

それだけで 髪の毛が にこにこしてる気がします。
女の子センティアは ぜひ ためしてみてくだせい 💋
もちろん 男の子センティアも ぜひ 🌸






今宵もありがとう 🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |