プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__36519943.jpg

昨日のことですが 
打ち合わせのあと お友達と待ち合わせして ごはんを食べました。 お酒もいただきました・・・ ✨


この写真は、 その時にいただいた 蛸と胡瓜の梅わさび和えです。 
たくさん笑って たくさん話して とっても心がやわらかくなりました。 

打ち合わせは 
アルバムの打ち合わせだったのですが 
ひとつひとつ 描いたことが形になっていくことが 感動で 
出会いに感謝だな という気持ちが 
改めて 溢れました。 

たくさんの方に支えてもらって 
こうして 歌を歌えていること 今がたまらなくいとおしいです。 

迷ったり 悩んだり する時もあるけれど 
いろんな時を ふくめて
こんなふうに感じる 満たされた気持ちを 心ゆくまで 味わっていたいな  

そう思った 素敵な1日でした。 





今宵もありがとう 🌸   





スポンサーサイト

 | ホーム |