S__36462601.jpg

鶏肉とトマトのスープパスタです。 
最近 更新できていなかった 野菜部です 🍅 
トマトは 毎日冷蔵庫にストックしておきたいくらい すきです。 
生のトマトが 大好き。  

野菜部としては もっと野菜をとらなくちゃ。 

春めいてきたけれど まだまだ寒くて 花冷えですね。
明日は雨だそうなので 🌈☔️ 

あったかくしていかなくちゃ。 

ついに 3月がやってきました 🌸 
3月といえば、ちばアニの季節です♪♪♪ 

みんな どしどし ご参加くだせい ❤️

ちばアニポスター-1

千葉県生まれのわたしにとっては、とても特別に思い入れのあるライブイベントで 
今から とても楽しみにしています。 

新しい衣装を用意して

ウキウキと準備していますよー っ 🐒💕




チケット情報は こちら❤️ 


みなさま  お待ちしています ♪ 
他にも お知らせしたいことがあるので もう少し お待ちくださいませ  🍓🍓🍓 






今宵もありがとう 🌸 









 | ホーム |