S__36347914.jpg

新月の夜に キャンドルをちょこんと 灯してみました。 
ホッ。。。 ✨ とします。  リラックスしすぎて キャンドルの存在を忘れかけてしまいました。 
きをつけよう。火の用心 だいじ ! 

アロマキャンドルは 大好きです。 

なんでしょうね。
なんか アロマキャンドル って書いてるだけで ニャー と体が癒される感じがします ☺️☺️☺️


今日は、ひとつ やれなかったことをクリアしました。  わーい! 

なんか 小さな革命みたいに うれしいです。 


わからないことは 楽しいことなのかも。 
新しい世界に 出会うから。 

そして 今日も ひとつの新しいことに取り組んでいました。 



水色の空のように 心地いい気持ちです 😌 ✨ 


みんなは どんな気持ちで過ごしているかな。 
おつかれさま 🍵 ← 今夜はムーンティーです  

みんなにとって 明日が 素敵な1日でありますように  🎀 







今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |