これから新月

S__36298764.jpg

お気にいりの手帳に いろいろ 思い描くことや 大切な予定を
書いていました。 
アリスは いろんな夢を見ているようね。

文字にすると とても落ち着きます。 
うっかり八兵衛防止 にもなりますし 笑 

何より 心のなかが 整理されていく感じがします。 

時間をゆったりと 豊かに ていねいに味わって過ごせるように 。。 ✨ 

そうそう バランスボールがきました。 
あまりの 大きさに びっくりしました。 

惑星が やってきたよ。 
白にしようかたくさん迷ったけれど 深みのある シャンパンゴールドにしました。 

S__36298763.jpg

なぜ こんなに暗い画像なのかというと わたしの顔が映り込むからです 笑 

ゆるゆる バランスボールのうえにのって セイ語で 宇宙と交信してみるわたしです。 


これから歌おうと思っていたはずなのに おうちでうっかり メロンのワインを飲んでしまいました。 
えへへ。 


確定申告が終わって ほっと安心したのだとおもいます 🍷🍾   



みんなは どんな日曜日を過ごしているかな? 
なでなでなで 
明日からの一週間も 心地よく 過ごしましょうね 🌿




おやすみなせい 🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |