プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




なかよくしようね
そんな しずかなメッセージが 伝わってくるよう。




小さな 虹もみつけたよ 🌈


昨日、確定申告の準備に夢中になって
気づいたら 朝の4時を過ぎていました 。

ふわふわした気持ちで
すこし眠って

ボイストレーニングに行ってきました。

降りる駅 間違えちゃった ☺️

でも
春めいた 明るい光のなか
歩いていて お散歩みたいに 楽しかった ✨


今日すごく不思議だったのが
緑茶を水筒にいれたのに
紅茶になっていたの。


不思議なこともあるものだ。。 🎶🌸


レッスンは 今日も感動しました 😌
からだを知る時間みたい。
からだの宇宙をね。

地球の7つの妹さんが みつかったり

わたしたちは 宇宙人だから
神秘的なニュースに 細胞レベルでときめきます ✨✨

わたしが もし 妹の一人だったら
すごく 地球のみんなに会いたくて
今ごろ とても わくわくしてるだろうなぁ 🎀


おやすみなせい 💖




今宵もありがとう 🌸












スポンサーサイト

 | ホーム |