S__36241417.jpg

すてきな空に出会いました。 
今日も一日お疲れさまです ☺️ 

少し 気まぐれなお天気がまだ続きそうね 🍃 


S__36241416.jpg

『planetarian〜星の人』Blu-rayが本日発売されました 🌌 

映画館で観て 涙が溢れて止まらなかったのは 本当に心が透明で きれいな感情しか持たない 
ゆめみさんの美しさに 感動したからなのだと思います。 

わたしは イメージソング「Worlds Pain」を歌わせていただきました。
このような 美しい作品に出会えたことが嬉しいです ✨🌠   


あたたかな星空に出会いたいです。 

劇場版の感動を、どうぞおうちでお楽しみくだせい ❤️ 
わたしも ゆっくりと味わいたいと思います ✨ 





今宵もありがとう 🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |