『春音*アリスグラム』のオープニング主題歌「春音*ベール」を歌わせていただいているご縁で

『ラジオ・アリスグラムガーデン』の第10回にゲスト出演させていただきました💓



パーソナリティはくすはらゆいさん奏雨さん。

おふたりとも とてもあったかくて
優しい方で
初対面でしたが 心が和みました ✨

「春音*ベール」のことを大切にお話させていただきました ☺️

そして 
エチュードに参加することになり
いたずらされる男子役をさせていただきました 笑

はじめてのことで ドキドキしたり
ふだん されない質問に 照れてしまいましたが … 笑

とにかく おふたりがとてもすばらしいので
ぜひ きいてくださいね ❤️

http://www.onsen.ag/program/harugura/






おやつ時に ありがとう🌸






 | ホーム |