プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



S__36094011.jpg

こんばんは🌸 Ceuiです。 

無事に本日で デビュー10周年目を迎えることができました。 
これまで 応援してくださり 支えてくださるみなさまに 
心から どうもありがとうございます。

みんなとの絆を
いつも心に感じながら、毎日を過ごしていました。 
そして、
これからも 
音楽でみんなと繋がっていきたいし、ありがとうの気持ちは 形にして とどけていきたいと思います。 


形にしたい! とどけたい! 
この想いで ひとつひとつ 準備を進めてきました。 

そして、
10thアニバーサリーアルバム2枚発売と 
10周年アニバーサリースペシャルLIVE の開催が決定しました!!!! 


今日、10周年スペシャル特設サイトができました!!!! 


こうして スタートを切ることができて とても幸せいです。 
これから 10周年の愛おしい時間を みんなと一緒に過ごせたら嬉しいです。 

はっきりと詳しいことがお知らせできるのは、もう少しあたたかい季節になりそうです。 
楽しみに 待っていてね ❤️ 


ふつつかものですが 
これからも どうぞよろしくお願いしますっ 🎤🎶 




今宵もありがとう 🌸






スポンサーサイト

 | ホーム |