S__36069389.jpg

こんばんは ⭐︎ミ 
みんな いかがお過ごしですか? 

わたしは 家にいられる日だったので、確定申告にとりかかりました。 
まだまだ 山道を登り始めたばかりの気持ちです。 最初は ギョッとしましたが 😳 笑
でも、書類を整理しながら 心の中も整理されていくみたいな感じもあって 
静かに 集中して過ごせました ✨ 
梅こぶ茶と一緒に。。。 😊 


そして 最近いただいていたお手紙をぜんぶ読みました。 
みんなのお手紙に綴られる言葉から ひとつひとつ 抱いている世界や 人生や 
さまざまなできごとのなか 渡してくれるあたたかな言葉など 

優しくて そして 深い 心の世界を感じました。 

すごく不安だっただろうな つらかっただろうな っていうことを
打ち明けてくれている方もいて 
胸がいっぱいになりながら 大切に 大切に受けとめました。 
話してくれて ありがとう。

みんなは 
こうして 歌を通じて出会えた 大切な仲間であり 
支えてくださる わたしにとって 天使のような存在です。
元気でいてほしいし 元気にしたいです。 


心は 寄り添っているからね。 




どうしても伝えたくなりました。 
ありがとう ❤️😊




今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |