プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


20170218_4682.jpg

もうすぐは〜るですねえ 🌸🌸🌸 

やわらかなあたたかな風が心地よく 花粉も愛せるそんな日でしたね ❤️

そんな今日は、ボイストレーニングに行って、先生にガッツリとマッサージをしていただきました。 
先生の痛かったりくすぐったかったりする、素晴らしすぎるマッサージに悲鳴をあげつつ 
本当に しみじみと体と向き合っているなあと 思いました。。。笑 

わたしの家に巨大なバランスボールが来る日も 近そうです。 

そのあと、歌鳥へ行ってきました ✨ 

solfaさんのCD購入特典BOX用の曲
「雨のちワーキングデイ」という曲のレコーディングでした ☔️🍭🍭🌈 

これまでに歌ったことのないようなテーマで、
恋愛がテーマではなくて お仕事する日々のさわやかな嘆きを明るく前向きに表現していて 
とても新鮮で 歌っていて すごく楽しかったです。 
そんな楽しさや 前向きで爽快な感じが みんなの心に伝わったらうれしいなあ ✨ とおもいます 😊 

毎日 お仕事がんばっているみんなに すごく共感していただけると思うので 
ぜひぜひ 聴いてくだせいね ❤️ 


罪深いかもしれないけど お腹ぺこぺこなので これからお夜食決定です😋





今宵もありがとう🌸 





  
スポンサーサイト

 | ホーム |