プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35889189.jpg


ハッピーハッピーバレンタイン ❤️

そんな今日は、とてもホッとした日でした。 
緊張していたんです。
でもここからが始まり という意味では まだまだこれからなのですが 
それでも ひとつ 雲をくぐり抜けたような 感覚があって。 

抽象的な書き方をして、ごめんなせい。 
でも 書きたくて 聞いてもらいたくて そんなところです 😊

つまり がんばるね! ということなのです ✨ 
描いたこと 形にできるように します。 

心に生まれたものは 実現されるために 舞い降りたんだと おもうの。 
一度きりの人生だもの。 

そして ほんとうにまわりのひとたちに支えられているわたしです。 

そんな意味ではバレンタインて とても素敵かもしれない。 
お礼の気持ち 少しでも伝えられるじゃない? 

ちょっと気になって 現場でお会いした男性スタッフさんに聞いてみました。 
義理チョコだとおもうとうれしくないなって 思いますか? って。
そしたら いや もらえたらありがたいです。それだけです! と 言っていて 
よかったあ 🌸

わたしにとって 義理チョコって 本気のありがとう チョコです。
たぶん他の女性たちも そうだと思います! 
だから みんなももらった時には 恥ずかしがらずに ニコッてしてくださいね  ❤️ 

来年はもっと大量に用意して、花咲かおじいさんのように 会うひと会うひとに 配りたいです。 


わたしは。。。 
ほんの少しのお酒と センティアからもらったティアチョコを食べます ✨ 
深夜でもわたしにとっては たそがれなのです 🌝 めちゃくちゃ ❤️☺️

S__35889188.jpg


みんなから もらってばかりの かたじけないわたし。。。 


おいしい 。。。。 ❤️❤️❤️ 




今宵もありがとう ❄️💋 






スポンサーサイト

 | ホーム |